fc2ブログ

記憶てなーに??

2月5日に予約したので行ってきました。
父も来ていて病院まで送ってもらいました。
その日は寒くて雪まで(* ̄□ ̄*;
だったので助かりましたー♥
持つべきものは運転できる父←おい笑

病院の方はベルソムラ中止
サイレースドラールで様子見になりました。
このふたつはなくなると困る(゚ω゚;A)

ベルソムラは麻友だけかもですが
起きてもちゃんと行動ができない。
まずスマホチェックするんですけど
もう普通に文字が打てない←今もじゃん笑
とにかく麻友には大変でした。
↑↑↑ここまで書いたあと記憶なし笑笑

次の診察の時は採血♥採血💉
たーのーしーみー❤

そそ。この時(上のやつね)は
何かを書きたかったはずなんだけど
全然わからないでござる@((≧ᄎ≦))@

なので血を見るのを楽しみに
しながら終わりまする。
まったねー|ω・`)ノ |Юマタクルネ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人間不信・人間嫌いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

薬…

麻友ちゃん(*^^*)

おはようございます。

札幌寒そうですね。

雪道気をつけてください。

慣れてるだろうけどね。

ところで

💊抜いてどうですか❓

質の良い睡眠って難しいですよね。

息子も、減らしたり、ちょっと足したり

してます。

改善しますように。


では(*^^*)

Re: 薬…

こんばんわ🌙*゚

北海道は明日から3日間ほど
春の陽気のようです🌷🐝…
暖かいと嬉しいです♥

お薬は減らしてもらったらスマホも
まともにうてないとか動けないは
なくなりました。良かった( ღ´⌣`)ホッ=3

てはまた遊びに行きますね♥
コメありがとฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡
プロフィール

麻友にゃん

Author:麻友にゃん
かなり重めの愚痴を書いてるにゃ。笑 

主におねいちゃんとその彼氏様の事かなぁ???

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア