FC2ブログ

暑いですね(ᦲωᦲ;`暑)

前回通信制限かかる前にまた...♪*゚
とか言ったけどかからなかったんで笑笑
今日になりました(*´罒`*)

なんかね。麻友がセコいと言うか
みみっちい?感じなのはわかってるけど
納得できないので。

静香明日帰ってくるんだって
それで夕方6時頃に出かけるみたい。
だからじゃあ火曜日は静香の休み?て
聞いたら私の休みは水曜日!!だって。

んー?てことは麻友の休み中に
出かけてもちろん水曜日も
当たり前に休みますね( *¯ ꒳¯*)んふふ
て,ことですよね?
あのね。ねこさんのお世話てトイレと
ごはんだけじゃないんだよ?

まぁこれで仕事してるんだから
私の方が休み多くて当然とか言ってた
意味がわかりますけど笑笑

トイレ掃除してごはんあげるだけ
ただそれだけのお仕事なら簡単ね♪♪
そりゃお休み同じなの納得いかないのも
頷けますよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
てか,たったそれだけなら麻友だって
文句も言わないですよ。まじで。

一応考えとくとは言って出かけたので
どーなるんでしょうね?

あとね。お金紛失しました。
静香は日払いなのでそこから次のためや
支払い等のために貯めてるんですけど。

今回は前みたく5万とかいう大金では
ないんですけどね。

たぶん静香が盗ったのではないかと。
いろいろ前歴あるんでね。
この辺は静香には伝えてないのだけど

日払いも数千円ですが少なく渡してる。
あまりにも静香が彼氏様宅に行く時だけ
少ないのでたまたまお財布出しっぱなしで
寝てたので悪いとは思いつつ確認。
折りたたんだお金が入ってたので
日払いかな?と思ったら
日払いはタバコケースに入ってました笑笑

その前は帰ってきて日払い1万2000円
くれたんです。
行きのタクシー代は抜いてね。
で,まぁその後寝たので起きたら
何やらゴソゴソと。
自分の財布確認したら足りなかったの
でしょうね。お金が笑笑
まさかお金抜いてるなんて思わないから
気にせず買い物行ったらないです。
2000円。なんかはした金ですみません。
麻友せこいっすよね笑

ママからもらった給料以外のお金や
チップは自分のものにしてるご様子。
これも確認済みでござる(꒪v꒪ ♡)フフッ

あっ。でも1回はこれママからて
言ってくれたので毎回ではない!!と
思いたいです。

で,私は彼氏とのことで1円も使ったことは
ないからお前も使うなよ!と言われてます。

彼氏様宅に行くタクシー代も帰りの
タクシー代も必要経費てことなんだね。
なんだかなーと思います。

で,麻友には必要経費はないと言う
ことなんですよねー。
あー。毎月買ってるまんがと
半年に1度ほどのまんがが麻友のかな?
でもこれ静香も読む笑笑

そしてこんなこと思っちゃう自分が
とても嫌です˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
本当にね最低な性格ですよね。

それくらいいいじゃないの!!
当然なんだよ!!お前が間違ってる
静香が正しい!て言う世間の声が
聞こえてきますね。
あああ。この性格?気質?やめたい。

なんかこれ書いていいのか?
麻友のクズな性格が露呈しただけだろ
とか思うんだけどクズだからいいか✩︎笑

では今後ともこのクズを
よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
またねβyё βyё..


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人間不信・人間嫌いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻友にゃん

Author:麻友にゃん
かなり重めの愚痴を書いてるにゃ。笑 

主におねいちゃんとその彼氏様の事かなぁ???

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア