fc2ブログ

眠れない夜は。

いろいろ考えて憂鬱に
なってしまいます。
眠くならない( ºωº )チーン…

不安なまま起きています。
明日はひとりでお猫様の
お世話です( ;∀;)

頑張らなくては!
ちゃんとお薬飲んでるのに
またやりたくない。゚(゚´Д`゚)゚。
とか思っちゃいます。
こんな人間生きてても仕方ない
のにー。とか良からぬことを
考えてしまう。

元々この世界から消えたかった
から夜に酔ってそう思うの。

夜てダメですね。
後ろ向きになる。
早く終焉を!とか考える。

そんな自分が嫌になる。
前向き!てどうしたら
なれるのかにゃー?

あーもう。何もかもが
嫌だー( *`ω´* )و ̑̑

こんな人生送りたかった
訳じゃなかったのに。
どこで間違ったのかな?

もう一回生まれ変われるなら
みなさんは何ななりたい?
麻友は生まれ変わりたくない。

人生て疲れるね。
頑張っても多頭飼いは
崩壊してるし。

近所から叫び声が聞こえるの。
ちゃんと出来ない
麻友が悪いの。

猫たちは悪くない!!!
麻友がひとりでキチンと
出来ないのが悪いの。

(´Д`)ハァ…課題だらけ。

ではまた(*Ü*)ノ""

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻友にゃん

Author:麻友にゃん
かなり重めの愚痴を書いてるにゃ。笑 

主におねいちゃんとその彼氏様の事かなぁ???

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア