FC2ブログ

( `・ω・) ウーム…

わりと早めに静香から
連絡がきた(*´∀`*)ィェィ

と,思ったら用意に1時間30分も
かかってた(´・ω・`)ショボ-ン
だからまだ帰ってません。

なぜに帰るだけなのに
そんなに時間がかかるのかな?
待ってる身にもなってほしい。

自分は30分しか待たないのに。
麻友には平気で2~3時間は
待たせるんだよにゃー。笑

たぶんあと30分くらいで
帰ってくるかな?

なんでこんな自己中な姉を
持ってしまったんだろ?
もう嫌だー!!!

麻友は普通にねこさんと
暮らしたいだけなのに。
何かと静香優先.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

もうひとり暮らししたい。
でもそれより消えたい。
いなくなりたい。

文句はたくさんある。
こんなたくさんあるうちは
消えたり死んだりしないな。笑

はぁ。
こんな生活いつまで続くのか?

あっ。風邪はだいぶ良くなったよー!
あとは鼻と喉だけ(*´∀`*)ェヘヘ
これが結構辛いんだけどね。笑

家が寒い。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
ストーブMAXなのになぁ。

ねこさんはストーブ前で
ねこ団子です(*¯ω¯*ヵヮィィ)
見てると和みます。

ではまたね((ヾ(・д・。)フリフリ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人間不信・人間嫌いへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



あーあ。

いきなり静香が週休2日に
したいと言ってきた。
もちろん迷わず却下。笑

静香は不服そう。
ひとりでねこさんのお世話
するのと
誰かがいるのでは全然違うよ。
それを言ったら全く同じだよとの
返答が(;;゚;3;゚;;)

やってないからわからないん
だよねー╮(´・ᴗ・` )╭

風邪ひいて1週間ほぼほぼ
静香がやってくれたんだけど
キツいとボヤく。

麻友1年間ひとりで世話して
きたんだけど?
すっかり忘れてる。

しかもちょっとした手伝いも
なくやってたんだよ?

こうも自分勝手な思考回路に
なるんだなー!と
嫌な意味で感心しました。

たぶん今は働いてないから
会う時間が増えるはずなのに
増えてないのがふたりにとって
不満なんだと思うの。
麻友にねこさんの世話を
やらせて自分たちは
遊びたい!てなわけです。

逆に働いてないなら
猫さんの世話しろよ。笑

とりあえず却下したけど
押し切られる予感(*≧艸≦)笑
勝手に泊まりに行って
帰ってこないとか
強行突破しそう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

まぁどうなるかわからないし
気楽に…行けるかな?
無駄に小心者&心配性。笑

今日は明けた火曜深夜1時に
彼氏様宅をでると宣言して
出てったけど💦どーなるやら。

風邪が治ってなくて辛いっす。
も少ししたらねこさんにごはん!

ではまたね((ヾ(・д・。)フリフリ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人間不信・人間嫌いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

風邪を引いたら。

今はお薬のおかげか
ちょっと調子が悪いだけに
なりました(*´∀`*)ェヘヘ

もう具合悪くて仕方ない時に
静香にHelpLINEしたら
明日でもやればいいよ!だって。

今日も早く帰るねなんて
配慮もなく.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

きっといつも通りの深夜に
帰ってくるのでしょう。
寝てたらどーしよー?

30分連絡取れないだけで
帰ってこないからなー。
自分は何時間でも待たせるのに。

大幅に遅れたけどこれから
ねこさんのお世話します。
頑張りますよ(*`∀´*)ニカッ

お薬5回飲んでやっと
少し具合の悪さは取れたけど
頭と体が痛いです(´;ω;`)

寒気も少しするかなー?
でもねこさんにごはんを
あげないとね(;・∀・)💦

後で早めに帰ってほしいと
LINEしてみます。

帰ってきてくれればいいけど。
たぶんムリでしょうね。
彼氏様と一緒の時は自分優先
だからね。困ったわさ(*´•×•`*)
こちらが具合悪くても
知らぬふりができちゃうんです。

なんだかなー。
どうしてこうなっちゃったかな?

自分が具合悪い時は
そりゃあもうすごいですよ。笑
がんじゃないか?とか(*≧艸≦)

結局ただの風邪なんですけどね。
大げさなんです。
麻友が具合悪いとか頭痛いとか
言うと大げさだねー。とか
もう毎日言ってるよねとかの
反応です((´艸`*))笑

麻友もきっと大げさなんだと
思うけど💦
自分のことて気づかないんですね。

具合悪くて寝れなかったから
早めに眠くなりそな悪寒。笑
そして静香は帰らず。

そんなことにならないよに
ねこさんのお世話終わったら
寝てみよう(*´・∀・)*´-∀-)ウン

でも睡魔さんが来ないのよね。
困ったなー(;;゚;3;゚;;)

普通お姉ちゃんてか,家族なら
具合悪かったら次の日でも
早く帰るよ!て言うもんじゃないの?

帰らないのが普通??
分からなくなってきた。

麻友は静香が特別に彼氏様に
弱くて彼氏様は自分勝手なんだと
思ってるけど間違いかな?

さてねこさんのお世話
頑張るかー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ではまたねー*˙︶˙*)ノ"

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人間不信・人間嫌いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

麻友にゃん

Author:麻友にゃん
かなり重めの愚痴を書いてるにゃ。笑 

主におねいちゃんとその彼氏様の事かなぁ???

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア