FC2ブログ

そこダメー。

はい。いつもは絶対に入れない
廊下に入られました(;・∀・)笑

廊下が臭い(´・³・)笑

おねいちゃんは彼氏様のとこへ
外泊中(〃ω〃)
怒られるー((((;゚Д゚)))))))
そして麻友の仕事が
増えるズラー((((;゚Д゚)))))))

まだおねいちゃんには内緒。笑

(ヽ´ω`)ハァ…疲れるわー。

どうして入っちゃダメな場所に
入りたがるのかなぁ?
未だに不明です(-´∀`-)ァハハ

今日は1日中お部屋掃除の日に
なりましたー( ;∀;)

嫌だな。笑

でわまたねー(*Ü*)ノ""

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

1周忌。

先日弟の1周忌をしてきました。
早いような長かったような
不思議な気分ですねー。

弟とは仲が良かったので
やっぱりさみしいですね。

小さい頃は一緒にゲーム
したり。漫画読んだりしてたなぁ。
懐かしい思い出。になるんだなぁ。
なんだか悲しいですね。
弟は誕生日前に亡くなったので
もう10才も違うΣ(゚Д゚)
麻友だけ年を取るんだなぁ。

お寺の近くを撮ったので
載せたかったけど
なんだかダメみたい(´ω`)トホホ…

さてこの約半年後には
母の3回忌があります。
今年は何かと忙しいですね。

ではまた(*Ü*)ノ""

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

わかっていても。

なかなか体が動きません。
そのくせ外の話し声や
物音が気になってる( ;∀;)

だからお薬飲んじゃいます!
やればすぐではないけど
簡単に終わるのに。

ただの怠けグセですね。°(°`ω´ °)°。
困ったなぁ;(∩´﹏`∩);

ブログを書いてる間にやれば
いいのにー!とか
思っちゃいます:(゚'ω゚'゙;):

だけど出来ないの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
こんな性格嫌だー。

早くやらなきゃ買い物も
行けないし。本当に麻友は
最低な人間だなぁ(;・∀・)

今日は静香のいない日。
昨日の深夜に出掛けたから
帰るのは遅いかと。。

ひとりでやらなきゃ!な
時に限ってトイレもめちゃ
汚れてるし(´;ω;`)ウッ…

愚痴を書いてても変わらない。
わかってるけど書いちゃう。笑

お薬も1回飲んで始めないと

(ヽ´ω`)ハァ…足音気になる。
頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!

あと少ししたら始めます!

でわまたねー(*Ü*)ノ""

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

やっと。

ブログにはいれなくて
格闘の末入れました(∩´∀`)∩ワーイ

今日は猫のケンカで起こされて
早起きです(;・∀・)笑
前の日は太もも噛まれましたけど。笑

さてこれからお猫様のお世話
ですが。やる気がでません。

頭ではやらなきゃ!て思っても
体が付いて行かないです(;´д`)トホホ…

外から聞こえる物音に
ビクビクしてるのに!
やらなきゃ!てわかってるのに
できません(´;ω;`)ウッ…
でも頑張らないと!ですよね!うん!

これからはブログもできるし
少しだけ休憩して頑張ります!

ではまたね(*Ü*)ノ""

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

おひさー

ID47m4hw


スマホを修理して今は代替品なので
いろいろと入れなかったり(;・∀・)
やっとこのブログかけてます(o´∀`o)

コメくれた方お返事だせずに
ごめんなさいm(。_。)m

今日はショップに行く予定も
姉の静香が帰らず( ;∀;)
2時頃とはゆってたけどいつになるか?

ききはまだまだ不安定ですねー。
置いてったお薬飲んじゃった(´;ω;`)
まぁ2日日3日分なので
何もありませんけど(○´艸`)

もしショップに行けたら今日は
スマホさんと格闘です。笑

ではまたね(*Ü*)ノ""

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

麻友にゃん

Author:麻友にゃん
かなり重めの愚痴を書いてるにゃ。笑 

主におねいちゃんとその彼氏様の事かなぁ???

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア